明日はいよいよ、Go!Go!電車コンサート横浜公演です♪
東京公演から約1ヶ月とても楽しみにしていた公演がいよいよ明日です。

前回の公演の様子

前回公演で頂いたアンケートを元に変更できる箇所は変更など加えて
パワーアップしてお届けします。
皆さんに楽しんでいただけるよう全力で頑張りたいと思います。

今年は新型コロナの影響で
子どもたちが楽しみにしている行事も色々縮小したり中止になったりしていますよね。

これからやってくるクリスマスは心から楽しい気持ちで過ごして欲しいと思っています。

もしお友達で集まってパーティができなくても

心の持ち方次第できっと素敵なクリスマスにすることはできると思います。

そんな気持ちが楽しくなるようなコンサートにできたら良いなと思っています。

 

このコンサートはクラシック音楽を聞くようなコンサートではないので
(クラシック音楽も少しあるけど)
大好きな電車にまつわる曲を気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

そして、電車や鉄道の話題も盛り込んでお話するので、ご家族でこのコンサートのお話、電車の話でまた盛り上がってもらえたらいいなぁと思っています。

私達は音楽を振興するでも、鉄道文化を振興するでもなく、
ご家族の楽しい時間を作り出すのが私達の電車コンサートの目指すところです。

 

ご来場の皆様!会場でお会いできるのを楽しみにしています♪