こんにちは♪ UPNです。

早いもので、今年もあと数日となりました。

今年は新型コロナの影響でコンサートが中止になったりしましたが、

それでも、映像配信や再開プログラムなどを通じて

たくさん演奏の機会があり、とても楽しく過ごすことができました。

 

新しく学んだことも多く、これからどんどん演奏活動に役立てていけるスキルを身につけることができた年になりとても良かったと思っています。

もちろん、依然拡大中の感染は心配ではありますが、

一日も早く収束し、またこどもたちと一緒に歌ったり、お話したりできるコンサート開催が叶うことを切に願います。

感染対策をしっかりしながら、

みんなで協力してこの困難を乗り切っていきたいですね♪

 

来年は今年よりももっともっとたくさんの子供達に

夢と希望を届けられるよう

自分の演奏に磨きをかけつつ、楽しいステージづくりをしていきたいと思います。

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!