ミュージカルパーティの初演が2月6日に終了しました♪

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

新型コロナがまだまだ猛威を振るう中、
たくさんのお客様にご来場頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今回はとにかくミュージカル、ミュージカル、ミュージカル!

ミュージカルが原点の私にとっては

本当に楽しい公演になりました。

いつもコンサートの中でも演奏している

サウンド・オブ・ミュージック、メリーポピンズのナンバーのほかに
今回はミュージカル アナと雪の女王から「レット・イット・ゴー」を初めて演奏しました。

いや、私にとってはすごく難しくて・・・。

歌うことが決まってから1ヶ月練習し続けました。笑

でも、本当に楽しく歌うことができました。

ミュージカルのような魔法がでる演出が舞台上でもできればいいのですが
なかなか予算の関係で難しいようです。笑

 

2月13日(日)もがんばります!!