電車コンサートが終演しました♪

コロナ禍ということで、緊張感もありましたが、沢山の電車大好きなお友達が遊びに来てくれて本当に幸せな気持ちでコンサートを終えることができました!

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

モノレールの歌、新幹線でゴーゴゴー!、鉄道猫、鬼滅の刃から炎などさまざまな今日を歌わせて頂きました。

コンサートの中でも話しましたが、今年はいろいろなイベントや行事が中止になったり、縮小してしまいましたが、これから迎えるクリスマスはご家族で思いっきり楽しい気持ちで過ごしてもらえたら嬉しいなって思っています!

どんな状況でも、やっぱり気持ちが楽しくいれることが1番幸せですよね!

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい!